未来を目指し、ドーヤルカ。 夢をカタチに、新たな未来を創造。

文字の大きさ

お問い合わせ電話番号:0225-24-8198

カルヤードブログ

カルヤードブログ

  1. トップページ >
  2. ブログ

台船・重機(トレーラー・クレーン)求む!!

2015年6月3日  カルヤードスタッフ

■台船買います!■

弊社では災害復旧工事等で使用するを求めています。

■重機買います!■

弊社では災害復旧工事等で使用する重機を求めています。
(平成18年以降製造)

・重機運搬トレーラー 30トンクラス

・ラフテレーンクレーン 25トン、30トン

・クローラクレーン 50トン、70トン、90トン

連絡先:TEL(0225)-24-8198
メール:info@kalyard.co.jp

東北コンクリートの建設から一年が経ちました

2014年12月9日  カルヤードスタッフ

東北復興の工事に不可欠な生コンクリー­トの不足を補うため弊社が建設しました東北コンクリートは2013年12­月11日の竣工式からほぼ一年が経とうとしています。
東北コンクリート工場長からコメントをいただきました。

「当初の目的でありました、JIS認証を取得することができ、さらにISO9001の認証も取得することができました。今まで無事故で出荷することができ、出荷量も増え順調に出荷できていることをうれしく思います。」

弊社は引き続き全力で東北の災害復旧工事に携わっていきます。

東北コンクリートミキサー車

ミキサー車に生コンクリートを充填

東北コンクリート

東北コンクリート資材置場

東北コンクリート全景

東北コンクリート全景

 

カルヤード ホームページリニューアル

2014年8月7日  カルヤードスタッフ

株式会社カルヤードは、滋賀県大津市に舗装工事部門を担当する建設会社として誕生し、土木工事業・産業廃棄物処理事業にまで業種を広め、確実に成長してきました。名前の由来通り、今の時代の「ドーヤルカ」を常に考え、未来への道を築き新たなる夢を追い続けています。

そして現在、私たちは、災害復旧工事に携わっています。

「人は城、人は石垣、人は堀。情けは味方、仇は敵なり」
とは武田信玄の先哲の言葉。地域の企業の礎は人の力。私たちは才能よりも、技術よりも、あなたの心の力を求めています。

nagahama_7b

 140410harinohama_01b